2017年10月16日 (月)

本日のランチ (総括)

引き続き、峠の玄氣屋さんです。


Img_5632_resolutionplus

 


唐揚げは、食感はかためです。


しょう油ベースで、しょうがの味付けが強めです。

味は、よくしみ込んでいます。


3個でも、ボリュームがあって、良かったです。


最後に、デザートは柚子か何かの柑橘系の果物のゼリーです。

ほのかな味わいがありました。

 


こちらのおにぎり専門店は、最初の印象では、

「おにぎりのセットで、お腹がいっぱいになるんだろうか?」

という先入観があって、入るのをためらっていたのですが、

セットで食べたおかずのボリュームと、

唐揚げをプラスしたことにより、

よりおいしく、ヘルシーに食べれたと思います。



素晴らしい味わいでした。


そして、日本の和の味わいがあって、良かったと思います。


restauranteyeshinecloud

 

«本日のランチ (後編)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

参加コミュニティ

無料ブログはココログ